三食昼寝つき主婦の退屈な日記です。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハイハイの進化
 
 
【2005/12/05 15:07】
 
 
突然ですが・・・

優乙のハイハイが進化しました!ヽ(゚▽゚*)ノ

着替えを嫌がり逃げまくる優乙。
はいはい


下半身は限りなく歩いております(*≧▽≦)
はいはい2

膝をすってのハイハイよりも
こっちのほうが移動が早いんでしょうね(* ̄▽ ̄*)

いっその事もう歩いてしまえ~~っ!

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。☆読んでくれてありがとう!
それぞれクリックしてもらえると嬉しいデス♪

・人気blogランキング
・育児日記ブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
おぉ
ども~~です、はるでございます!

ついに高速ハイハイでましたな!!
どんどんうろうろ~が盛んになって
きて、手を焼きますねぇ~~!!

ま、うれしい事なんですけどねぇ♪
【2005/12/06 10:55】 URL | はる #WjRtzHSU [ 編集]

>はるさん(*゜∀゜*)ノ
ほんま高速ですわ!早いですよ~~!
上から見ると、なんかクモが這ってるみたいで・・・
すこ~し気持ち悪かったりして( ゜▽゜;)

特に男の子はこれからが大変なんですよねぇ。
もう覚悟はできております(笑)
【2005/12/06 14:22】 URL | may #- [ 編集]

見習ってほしいわ!
着替えやおしめ変える時に
逃げられると大変だよねぇ~。
しまいにゃ、「頭にくる」(笑)

うちのイモちゃんはまだテープ型オムツです!!(逃げないんだなぁ、これが)
女の子だからかしら??
逆に、もうちょっとスピードアップしてほしいのよ。
ネエちゃんは”すたこらさっさ”と行っちゃうからついて行けてない・・・。
【2005/12/07 14:43】 URL | プーママ #- [ 編集]

>プーママっち(*゜∀゜*)ノ
もぅオムツ替えの時なんか大変!
ウンチのときは両手ふさがってるから
寝返りしないように足で押さえつけてマス(゜▽゜;)

イモちゃんは、おっとりさんやね~
逆にうらやましいわ~
【2005/12/07 16:18】 URL | may #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moretolife.blog33.fc2.com/tb.php/14-d42b4d21

 
 
 
▲TOP
