三食昼寝つき主婦の退屈な日記です。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
焼きプリン♪
 
 
【2005/12/02 17:24】
 
 
できたてホヤホヤですよぉ♪
pudding

めんどくさかったので、パイ皿でど~んと作っちまいました!

プーママさんとこで見てから、ずっと食べたかったんです(* ̄¬ ̄*)
これから冷やして食ってやるぅ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・

 
プリンとかって
中まで火が通ったかどうか竹串を刺して調べるでしょ?

私はいつも、ど真ん中をグサリと!
だから穴が残ってしまうんですよねぇ( ̄∀ ̄;

それも一回だけでは不安で・・・

まぁ食べてしまえば関係ないけどね~(* ̄д ̄)

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。☆読んでくれてありがとう!
それぞれクリックしてもらえると嬉しいデス♪

・人気blogランキング
・育児日記ブログランキング
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
あら、まあぁ!
私の名前が出てるぅ(☆∀☆)∩
うれしいです。
パイ皿で作ったら、火も早く入るからいいかも。
mayっち頭いいねe-68

そして、育児日記ランキング1位返り咲きおめでとうですv-315
これからも応援しま~す。
プーママものん気にがんばりますよ。
(どっちなんだか)
【2005/12/02 20:21】 URL | プーママ #- [ 編集]


すご~い、大きい~。
食べでがありそうですね♪
それにしても優乙くん・・・ビール飲んでるのかと思ってビックリ( ̄▽ ̄;)
【2005/12/03 13:16】 URL | いさな #44ir7IFY [ 編集]

>プーママっち(*゜∀゜*)ノ
私のほうこそ宣伝してもらってアリガトです♪(〃⌒▽⌒)ノシ

火の通りは早かったんやけど…
厚みが少ない分、プルプル感が無かった(T_T)
でも、味は美味しかったよ~~

いつもランキングの応援アリガトです~(*^▽^*)
でも、今見たら2位に下がってました( ̄▽ ̄;
プーママっちも3位だね!!
これからも一緒にがんばろうね♪
【2005/12/04 17:01】 URL | may #- [ 編集]

>いさなさん(*゜∀゜*)ノ
訪問&コメントありがとうございます♪

結構デカかったですが2日でなくなりました( ̄▽ ̄;
も~こんなんやから痩せへんねん!!

優乙は今、缶に夢中なんですよ~
最近は手放しでくわえてるので
歯が折れないか心配です・・・

いさなさんのブログ、
チラッと覗かせてもらいましたが楽しいですね!
またお邪魔しまぁす(@゜▽゜)ノ
【2005/12/04 17:09】 URL | may #- [ 編集]


デカ!!!
でもでも♪なんか大きく作ると幸せ感じるよね~~(o^-^o)
大きくても小さくても1個は1個じゃん♪
じゃ~~デカイ方が幸せに決まってるじゃん(*^^*)
そそ!ユウトくん一人でタッチおめでと~♪
これからどんどんタッチしだすね~。
そして初めの1歩が出るんだよね~♪
楽しみだね~~~(o^-^o)
【2005/12/05 01:07】 URL | アユ☆ #ciZ.EuIc [ 編集]

>アユ☆さん(*゜∀゜*)ノ
基本的に食いしん坊なので
作るとデカくなってしまう( ̄▽ ̄;
まぁ自分の好きな大きさで作れるのが
手作りのいい所です♪

タッチしましたよぉ~!!アリガトー(* ̄▽ ̄*)
ほんま楽しみですわ♪
感動して泣くかも!?
【2005/12/05 15:19】 URL | may #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moretolife.blog33.fc2.com/tb.php/13-9637a7da

 
 
 
▲TOP
