三食昼寝つき主婦の退屈な日記です。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
☆七夕☆
 
 
【2005/07/07 17:41】
 
 
毎年この日は
お天気が悪いですね(TーT)

実は私たち夫婦の記念日だったりして(/▽\)

天の川
見えるといいですね♪(ё-ё)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

>トーマスさん

子育て大変です(涙)

自分もこんなに大変な思いをして育ててもらったのかと思うと、今更ながら育ててくれた親に感謝です。

子供を持つまでわからなかった…(^-^;

でも、その分、見返りも大きいですけどね(≧▽≦)

【1970/01/01 09:00】 URL | may #79D/WHSg [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moretolife.blog33.fc2.com/tb.php/124-e04a1017

 
 
 
▲TOP
