三食昼寝つき主婦の退屈な日記です。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
またまた成長!
 
 
【2005/11/29 21:39】
 
 
こんばんは。
ここ数日、パソコンをダンナに占領され
チョットふてくされてるmayです( ̄ε ̄)ぶぅ

髪をチョット切ってみました。
haircut


だんだん成長して人間らしくなってきた優乙くんですが・・・

つかまり立ち伝い歩きときたら次は・・・

そう!!
ひとりで立った!!!

思わずドコにつかまってるんかなぁって探してしまったわ( ̄∀ ̄;)

その姿はまるで…
今ではチョット懐かしくなってしまった風太くんのようでありました。

タイミングが悪く、カメラで撮れなかったのが残念!


そして心の成長もありましたよ~!

なんと!
あんなにひどかった後追いが無くなった!!

突然プッツリと無くなったんでビックリ~
「え?泣かへんの?」って、思わず聞いたっちゅうねん!


そんなめざましい進歩をとげた優乙くんですが
心配な事がひとつだけ・・・

それは
やたらとボーッっとしてる事!

熱でもあるのかと思ったほど・・・
でも、きっとそれは
私のDNAを引き継いでるんやろうね(;´д`)

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。☆読んでくれてありがとう!
それぞれクリックしてもらえると嬉しいデス♪

・人気blogランキング
・育児日記ブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
あっはっは
風太くんかぁ、分かる、分かるぅ
(^∑^∩バン、バンッ
最初、優乙くんの画像目に入ったとき「左の写真と感じ変わったなぁ」って思ったら、やっぱ髪切ってたんだ~~。
うちのイモちゃんはいつ髪切れるんだか??
後追い無くなったの?
いいなぁ、うちはあるんだか?ないんだか?よう分かりませんのん。
【2005/11/29 22:34】 URL | プーママ #- [ 編集]

>プーママっち(*゜∀゜*)ノ
髪切ったのわかった??
優乙もこの間まではハゲてたよ(笑)
イモちゃんも、そのうち生えてくるさッ!

後追いはね。
ふすま閉めても泣かへんし!
「おかえり」ってカンジでこっち見てるだけ( ̄∀ ̄;)
ほんま急にしなくなったんでビックリしてますわ~
【2005/11/30 10:32】 URL | may #- [ 編集]

やった!
ども~です!!!
優乙君すげぇ~~勢いで成長してません?
一人でたっちできるようになると
トコトコあるくのも時間の問題ですぞ!
大変度がレベルアップです(;・∀・)

【2005/11/30 10:54】 URL | はる #WjRtzHSU [ 編集]

>はるさん(*゜∀゜*)ノ
そうなんですよねぇ
歩いてくれるのは嬉しいんやけど
行動範囲が広がって
その分イタズラも増えそうな予感・・・
半分あきらめてます( ̄∀ ̄;)
【2005/11/30 21:52】 URL | may #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moretolife.blog33.fc2.com/tb.php/12-4c58d18b

 
 
 
▲TOP
