三食昼寝つき主婦の退屈な日記です。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
暑中お見舞い申し上げます。。。
 
 
【2005/08/05 16:02】
 
 
coolbiz猫だって…クールビズ!
(まだ途中なの)
以前の写真はココ



毎日、暑い日が続きますね・・・
こう暑い日が続くと外へ出たくなくなります
(@_@)
皆さんもお体には気をつけて下さいね
(@゜▽゜@)ノ
ウチの主人も一ヶ月ほど体調が悪く、
病院へ行ってもなかなか治らないんです・・・



そんな主人がこの間、びょういん…
いや、美容院へ行ってきました。(べた)

仕事が忙しいのを理由になかなか行ってくれなかったので
やっとです(;ーー)


どちらかといえば、私は短髪の男の人が好きなので

「電車男の伊藤淳史くん(←別にファンではない)みたいにして下さいって言うねんでっ!」

と念を押したら本当に言ったらしく、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

・・・とまではいきませんでしたがw
それっぽくなって帰ってきました。


ところで赤ちゃんの髪って、みんないつ頃切るんだろう?
今度、調べてみよう。


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moretolife.blog33.fc2.com/tb.php/116-6262fc28

 
 
 
▲TOP
