三食昼寝つき主婦の退屈な日記です。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
7ヵ月健診&三混接種
 
 
【2005/08/20 23:47】
 
 
昨日、7ヵ月健診に行ってきました。

順調に成長しているとの事でしたが、
ウチの子はちょぃオデブ気味らしく(母親似?)
身長は70センチなのに体重は9キロ近くありました。


んで、今日は三種混合(一回目)の予防接種へ。

脂肪が厚いのか(笑)針を刺されてるのにも気づかず…
看護婦さんの顔ばかり見てずっとニヤニヤ( ̄◇ ̄;

(;¬_¬)将来が思いやられまする・・・

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moretolife.blog33.fc2.com/tb.php/113-b059f118

 
 
 
▲TOP
