三食昼寝つき主婦の退屈な日記です。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
飾りつけ
 
 
【2005/11/30 10:20】
 
 
早いもので・・・もう年末。

お店やなんかは
もうクリスマスカラー一色ですね!
santa

みなさんのオウチでも
そろそろ飾りつけなんかされてるんでしょうね(* ̄∀ ̄)


うちは毎年
特に飾りつけなんてしてなかったんですが
今年はせっかく優乙もいる事だし(  ̄∇ ̄)
可愛く飾りつけでもしようかと思ってたんですケド・・・

今の優乙は、なんでもオクチに入れてしまう困ったちゃん!
なので残念ながら今年も質素なクリスマスになりそうです( ̄ー ̄;)


でも、そんな我が家ですが
毎年ツリーだけは出してるんです。

いえ。
正確にいうと・・・


一年中出してあるんです。


それはそれは
とっても立派なモノなので
しまっておくなんてもったいない!


いえ。
こちらも正確にいうと・・・

しまっておくと
湿気のせいで大変な事になってしまうのです。


こちらがそのツリーでございます
Christmas tree

ペーパークラフトをあなどるな!!
なんやかんやでもう3年越しですわ(笑)
結構もつ!!もんなんですねぇ

優乙くんとご対面!
Christmas tree2
あわわ!!(ノ ゚ο゚)ノ
もぅ手だしてるやんっ!!

この調子じゃ、来年もこのツリーかな(- -;)

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。☆読んでくれてありがとう!
それぞれクリックしてもらえると嬉しいデス♪

・人気blogランキング
・育児日記ブログランキング
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
そうそう
ツリーとかって、豪勢にしてあげたい
んですけど、やっぱり破壊されたり
食べちゃったりするので、やっぱり
手の届かない場所に置くしかないん
ですよねぇ~~そうなるとやっぱり
縮小タイプに。。。。

ペーパークラフトにツリーですかっ?!
最近はいろんな物があるんですね!
あ、最近じゃなくって3年越し?!
それもすげぇ~~~~♪

【2005/11/30 10:56】 URL | はる #WjRtzHSU [ 編集]

気をつけろ!(長井風に)
”優乙ガオガオ怪獣”、注意報発令ですね。
mayっちも湿気が大変なんだぁ。
うちもすごくて、押入れの湿気取りに水がイッパイ溜まってます。(涙)
(そういや、捨てんといけん!忘れてた)
トラバありがとねヽ(^。^)ノ
【2005/11/30 21:19】 URL | プーママ #- [ 編集]

>はるさん(*゜∀゜*)ノ
やっぱり豪華なタイプのものは
しばらくお預けですね~

このツリーは主人の手作りなんです♪
パソコンでプリントアウトして作ってくれてました(⌒▽⌒)ノ
こんなにもつとは思ってませんでしたよ!
【2005/11/30 22:07】 URL | may #- [ 編集]

>プーママっち(*゜∀゜*)ノ
こちらこそトラバありがとう♪

うちのチビッコ怪獣は激しいよ!激しすぎるよ!!
手足の力も強いしね~

うちも湿気とり、スグいっぱい溜まってるわ(汗)
うちの家、もともとお城の跡地なんよ~
たぶんお堀を埋め立てて家を建てたんやろうなぁって・・・
それくらい湿気はスゴイよぉ~~(-_-;)
だって…インスタントコーヒーにカビ生えてたもん!
【2005/11/30 22:21】 URL | may #- [ 編集]


mayさん、こんばんはー!
無事復帰しました~(´□`。)本当に色々ご心配おかけしてしまってすみませんでした!!

3年越しのツリーすごいっ!!
ってペーパークラフトでツリーってすごいですよ!めっちゃ器用~!!
あやややや!!優乙くんがツリーと戦ってる雰囲気(笑)
ツリーはその後健在ですかー(o^∇^o)ノ
ツリーが勝ったかな?!
【2005/12/01 21:57】 URL | ハル #SFo5/nok [ 編集]

>ハルさ~ん(*゜∀゜*)ノ
復帰オメデトー!!
病み上がりやのに、また無理したらあきませんよぉ~~(*`◇´*)

3年ですよ!スゴイでしょ??
ビミョーに色あせてるトコが年月を思わせてくれてます(笑)
また優乙の手の届かない所に非難しておきました。
もぅ何も置けない(TーT)
【2005/12/02 16:38】 URL | may #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moretolife.blog33.fc2.com/tb.php/11-320d7aad

ツリー出しました(^^v
プーさん大好きママの日記【2005/11/30 21:05】 1ヶ月後はクリスマスですね今日はクリスマスツリーを出して、ネエちゃんと飾り付け(といってもツリーにプーさんの小物を置くだけ)しました。さほど大きくありませ
 
 
 
▲TOP
