三食昼寝つき主婦の退屈な日記です。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
もうすぐ8ヶ月…早かったなぁ
 
 
【2005/09/09 00:04】
 
 
(;’□’)!!  ぬぉ~!なんじゃこりゃぁ!!

生まれて初めて見たょ・・・

インスタントコーヒーに生えた
カビ!!!


誰も見たくないだろうし
カビ画像アップはやめときます( ̄∇ ̄;)


かわりにこちらのプリティ画像をどうぞ
you-ki_you-to

このあいだ遊びに来てくれたお友達の子供の
裕希ちゃんデス。

まるで弟のようにウチの優乙のお世話をしてくれました。
やっぱり女の子なんですねぇ(* ̄ー ̄*)


早いものでウチの子も、もうすぐ8ヶ月デス!
♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪

ハイハイも上手になりましたよ~

足の親指にハイハイだこが出来てもなんのその!
自分の好きな所にいけるのが楽しいみたいで
とっても機嫌良いです。

でも、あっちこっち触って遊んでくれちゃってるので
ちょっと大変かも(汗)
お気に入りは電話のコードみたいっす。


それと最近は上からも歯がはえてきて…
ガリガリ歯ぎしりしてます( ̄∇ ̄;)

おっぱいの時も同じようにガリガリするので
すごーく痛い!(T△T)アウ・・・
もっと大事に扱えよなっ! 無かったら泣いちゃうくせにぃ

つぅか
たて抱っこしてる時、二の腕を噛むのはやめておくれ・・・
おかげでアザになっちゃったよぉ(>_<)

画像アップしようと思ったけど・・・
30女の二の腕なんて(たぷたぷ)
それこそ誰も見たくないだろうし…
クレーム来る前に自粛いたします(ノ_・。)


まぁどんなに悪戯されても
カワイイから許しちゃうけどね~(*゜д゜*)親ばか
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

あ、それとこちらのページリンク張っても

ええでしょ~か?

【1970/01/01 09:00】 URL | はる #79D/WHSg [ 編集]


~ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ~イエーイ♪初リンク~♪

もぅリンクでも何でも張っちゃってください(*^ー^)ノ



ところで「親バカのススメ」

ちょっと興味あるかも(ノ゚д゚)ノ
【1970/01/01 09:00】 URL | may #79D/WHSg [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moretolife.blog33.fc2.com/tb.php/109-ad85daea

 
 
 
▲TOP
