三食昼寝つき主婦の退屈な日記です。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
三種混合2回目行ってきましたぁ
 
 
【2005/09/10 22:37】
 
 
旦那との賭けに勝ってチョットいい気分♪

何の賭けって?

それは・・・

キャラメルコーンにピーナッツが入ってるか



エヘヘ(*^д^*)千円げっと♪




今日は三種混合(2回目)に行ってきました。

いままで泣いた事なかったのに今日は大泣き!

終わったあと
待合室でずっとブツブツ文句を言われました(^-^;


ちょっとチクッとするってウソばっかり!
かなり痛いですやん!!(≧□≦)
あのキレイな看護婦さんはお休みやし…
もう最悪や~ん!
くそぅ帰ったらグズってやるぅΨ(´д`)Ψ


まぁ、こんなところでしょうか(^-^;


ところで予防接種って
計画立てるの結構大変ですよね?

φ(.. )えっとー・・・
3週間後(10月1日)に次の三種混合すると
1週間あけないとポリオが受けられないから・・・
あ、でもポリオは10月6日・・・2日足りな~い!

あ~あ。
ポリオまでに三混終わらせたかったんだけどなぁ…

ランキングにご協力くださぁい


スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こちびさん、はじめまして。



予防接種ってホントにややこしいですよね?

子供ができるまで、何があるかも知らなかったので( ̄◇ ̄;

保健センターでもらった冊子であわてて勉強しました。



こちびさんトコも、間に合うといいですね(*°▽°*)

また、そちらにも伺いまぁす!
【1970/01/01 09:00】 URL | may #79D/WHSg [ 編集]


ども~~です!!

リンク完了しましたっ!!



あれ?キャラメルコーンにピーナッツ入って

ますよね??!!

僕、あれだけ残してたような記憶が。。。。



予防接種の計画は、なんか聞いてたら面倒

な感じですよねぇ~奥は妻に任せてるから

なんとも言えないですけども。。

でも、聞いてるだけで訳がわからなくなって

きそうでした。。ヽ(;´Д`)ノ

【1970/01/01 09:00】 URL | はる #79D/WHSg [ 編集]


予防接種はホントややこしいですよ!



教えてもらおうと思って保健センターまで行ったんですが、

結局、冊子を渡されて「読んでくださいね」と。



いや、わからんから来てんケド…みたいな( ̄◇ ̄;



あ、キャラメルコーンにはピーナッツ入ってますよ。

ジョーシキですよね?
【1970/01/01 09:00】 URL | may #79D/WHSg [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moretolife.blog33.fc2.com/tb.php/108-3ca2df18

 
 
 
▲TOP
