三食昼寝つき主婦の退屈な日記です。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
我が家の休日の過ごし方
 
 
【2005/09/11 23:55】
 
 
つかまり立ちした瞬間を
カメラにおさめる事ができました!
tukamaridati

いっつも慌ててビデオカメラを出すんだけど
なかなか間に合わなくて(^-^;

今日は、余裕の表情でたっちしてくれましたヾ(゚▽゚*)
でも足が落っこちそうで、ちと怖かった(汗)
何か対策を考えないとなぁ・・・(-”-;)


まぁそんなこんなで、
結構長い時間立っててくれたので
いろんなアングルから撮りまくってたんですがね…

「優乙くんが、たっちしましたぁ~!(≧∇≦)ノ彡」
なんて言いながら半分興奮気味で
ビデオをまわしている私の横で
「日曜のお父さんは階段掃除ぃ~」
と旦那はぞうきんがけ・・・

これを
大きくなった我が子が見た時どう思うだろぅ…
あ、その頃にはこれが当たり前になってるのかな( ̄_ ̄;


そして、今日は選挙!
いい歳して人生で2回目の投票を終え、
主人の実家へ…

そこで上手になったつかまり立ちをみんなに披露。
今度はテーブルを登ろうと一生懸命に片足をあげてました。


でも、とうとう人見知りが出てきたのか
実家に着いたとたんに大泣き!
。°°(>_<)°°。
ずーっと機嫌が悪かった。

いつもは6歳の姪っ子が遊んでくれるんだけど…
せっかく待っててくれてたのにゴメンね~

でも私のお腹を触って「お腹出てるぅ」は一言余計だよぉ
もぅ、おばちゃんのお腹には赤ちゃん入ってないからね~




(ノー”ー)ノ ┫ ゜・∵。

どうか励ましてくださーーい  (・・、)ヾ(^^ )よしよし

スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

人見知りって

放っておいても自然に治るものなんでしょうかね?

まぁ、夜泣きよりはマシかなって(^-^;
【1970/01/01 09:00】 URL | may #79D/WHSg [ 編集]


確かに。。。!!



夜泣きよりはマシですねぇ~

最近びゃ~~~って泣いてても、僕は平気に

なってきましたねぇ~

最初の頃、ガン泣きされたらちょっとイライラ

してましたけどねぇ~~

【1970/01/01 09:00】 URL | はる #79D/WHSg [ 編集]


人見知りも夜泣きも、

それだけ成長したって事だって自分に言い聞かせてます(^-^;

大変だけどね(涙)



でも、男の子って

ある程度大きくなってきたら恥ずかしがって

あんまり「お母さん」って来てくれなさそう・・・
【1970/01/01 09:00】 URL | may #79D/WHSg [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moretolife.blog33.fc2.com/tb.php/107-9768f211

 
 
 
▲TOP
