三食昼寝つき主婦の退屈な日記です。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
焼きたてパンいらんかえ~
 
 
【2005/09/14 01:09】
 
 
らんち今日は
久しぶりにパンを焼きましたぁ
ヾ(*´∀`*)ノ

今日はミルクとハチミツの食パンを作りました。

一応、オリジナルレシピなので
今度レシピ載せたいと思います…なんて言いながら
いっつも後回しになっちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)

日記書くだけで
いっぱいいっぱいでやんす(´Д`)



この間は、フランスパンを焼いたんですが
材料費を主人に計算してもらったら・・・





一本あたり20円!






( ゚Д゚)













Σ( ゚Д゚)!?









(((((;゚д゚))))ガタガタブルブル

一瞬、聞き間違えたかと思った・・・


安い!安すぎる!!


週末に駅前で売ろうかとか
思わず真剣に夫婦で話してしまいました(笑)






半分、
本気だったりしてね(´・ω・`)ぷぅ




いやぁパンってほんとにすばらしいですね(´Д`)




ランキングにご協力くださぁい
人気blogランキング
育児日記ブログランキング

スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

よく車を改造して、たこ焼き売ってるのがあるでしょ?

あんな感じでやれば場所代もいらないし・・・って

そんなトコまで考えてました(笑)
【1970/01/01 09:00】 URL | may #79D/WHSg [ 編集]


それですよ!!!

そんでもって、ターゲットは朝の

ビジネス街とか!出勤ついでに買う!

午後は奥様ターゲットかっ!!



いや~でも、そうゆうの話してると

楽しいですよねぇ~夢が膨らむ♪

【1970/01/01 09:00】 URL | はる #79D/WHSg [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moretolife.blog33.fc2.com/tb.php/106-2e098732

 
 
 
▲TOP
