三食昼寝つき主婦の退屈な日記です。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日で8ヶ月になりました!
 
 
【2005/09/16 23:50】
 
 
hatikagetu
優乙が
満8ヶ月になりました☆




今はまだ1、2歩だけど…




伝い歩きも出来るようになりました!

(≧▽≦)キャ~~ッ!





なんか
「初めのい~っぽ!」って感じでぎこちないケド、
これがあと半月もすれば、もっとナチュラルに出来
るようになるのかなぁって思うとまた楽しみです。
o(*°∀°)o ワクワク



少し前にも似たような事を書きましたが・・・
ハイハイができるようになってからは
とっても機嫌がいいんです。

いろんな所へ行って興味のあるものを触ったり、
一人で遊ぶようになってくれたので
私としては、だいぶ楽になりました。



あと、夕方泣き(コリック)が無くなったかわりに
次は後追いが始まりました。

ちょっとでも姿が見えないと
( ̄▽ ̄*)))(((* ̄▽ ̄)
必死で探して追っかけてくるんですよね~

昼間やなんかは私ひとりなので
トイレも行けないって時があります(;´Д⊂



でもね。


一生懸命ハイハイして来てくれて、
ムギュッと後ろから抱きつかれたりなんかしたら…







☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆







「あぁ・・・後追いバンザイ!」








なんて可愛いんだろうって思います。
旦那にされる以上にときめいてたりして(笑)




たった8ヵ月でこんなにも成長できるだなんて…
ただただ感動です。


特に、劇的な変化があった5ヵ月頃からは
見ていて楽しかったぁ。ヾ(〃°▽°)ノ

ねんねしか出来なかったあの頃が
なんだか懐かしく思えてきます・・・(∪_∪)



離乳食もしっかり食べてくれるし…
(*^o^)ρ(^0^*)あ~ん♪

何よりも
今まで一度も病気してないってのが親孝行だ!
(〃゚ー゚〃)ええ子やぁ。



これからも
たくさん成長して、皆をもっと驚かせてね(*^▽^)ノ


ご協力お願いしまぁす!
人気blogランキング
育児日記ブログランキング


スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

はるさん、お帰りなさい!(≧∇≦)





そうですよぉ(*^-^*)

ムギュッとされると

「もぉ~http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_heart.gif">」って言いながらも嬉しかったりして。

まるで新婚夫婦みたい(笑)



でも家事が忙しい時に来られると

正直、困る時もあるんだけどね(^_^;
【1970/01/01 09:00】 URL | may #79D/WHSg [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moretolife.blog33.fc2.com/tb.php/104-d0f5b92b

 
 
 
▲TOP
