三食昼寝つき主婦の退屈な日記です。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
安っ!西松屋のセール品
 
 
【2005/09/24 00:15】
 
 
先日、西松屋へ行ってきましたぁ。



ハイチェアーが欲しくて行ったんですが
結局、いろいろ買ってしまった( ̄▽ ̄;




西松屋のCM見たことありますか?


ゞ( ̄∇ ̄;)おいおいTM Revolutionかよ~
っていうぐらい風をうけてる女の人が
「ついでに…」っていろいろ買ってるんですが…
まさにアレ状態・・・


西松屋へ行くとなぜか
ほんとに余計な物まで買ってしまいます・・・



お風呂に浮かべる浮き輪やら
ベビーカー用のレインカバー。


そして、
そろそろノースリーブも寒くなってきたので
シャツでもとあさってたら・・・




kodomofuku




はいコレ!
お値段なんと
一着98円!



ノ゜ο゜)ノ  オオオオォォォォォォ-





しかも秋物!





はいッ!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!





これは絶対買わなきゃ損だわと
思わず必死で漁ってしまいました(^-^;



が、サイズは余裕をもって買ったつもりだったのに
帰ってから試着してみるとピッタリだった…


正確に言うとタテはやや大きめで横はピッタリ…



・・・・(@¬_¬)・・・・・・・・・・



こんなところで母親似かよっ(;´Д⊂




励ましのワンクリックをお願いします!
人気blogランキング
育児日記ブログランキング

スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

そうですよぉhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_asease.gif">

西松屋って、ついつい買ってしまうんですよね!

あとドラッグストアもかなぁ…



いつでも行けるのにね(^_^;
【1970/01/01 09:00】 URL | may #79D/WHSg [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moretolife.blog33.fc2.com/tb.php/101-31032aad

 
 
 
▲TOP
