三食昼寝つき主婦の退屈な日記です。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
奈良・和歌山でパケット通信障害
 
 
【2005/09/24 12:10】
 
 


私の使っているPHSは
AIR-EDGE PHONE AH-K3001V
通称「京ぽん」ってやつです。



このPHSのメリットとしては

・Operaを搭載しているのでPCサイトも見られる!
・定額でパケットつなぎ放題!
・ウィルコム同士なら通話無料!




ウェブ使い放題に惹かれて買い替えたんですが、
3日ほど前からパケットの通信障害がでていて…



ウェブが
全く繋がらない!!


旦那が私に電話しても全く繋がらない!!


ウィルコムのセンターへ電話しても・・・








全く繋がらない!!!









           ∩_∩
          ( ´Д⊂ヽ
         ⊂    ノ
           人  Y
          し (_)









今さっき、「センターにEメールあり」って
メッセージは出たんだけど・・・








受信ができないので読めません。






誰からなんだろ…

ごめんね・・・。返事、遅れそうです(T_T)









(ノー”ー)ノ・‥…━━━★
WILLCOM











おぃ!どないなっとんねん( ゚Д゚)ゴルァ








PCからウィルコムのHPで確認したら
こんなのが。











。   ∧_∧。゚
 ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚
  (つ   / 
    |  (⌒)
   し⌒^








あ~たのむから早く復旧してくれ~


どうか励ましのワンクリックを!
人気blogランキング
育児日記ブログランキング

スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

お久しぶりです~

訪問ありがとうね♪



花は最近はヤプログ放置してます。

なぜかって言うと、掲示板がないし、お友達増やすの大変だからです。



前から楽天ブログをやっていたので、こちらで最近がんばってます!



よかったらこちらでお友達になってくださいね♪

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

http://plaza.rakuten.co.jp/pinky3
【1970/01/01 09:00】 URL | 花です~ #79D/WHSg [ 編集]


こんばんは~~♪

遊びに来て下さってありがと~~~(*^^*)

8ヶ月の姫なんですね~~♪

優乙ってなんとお読みしますの~~?

女の子って沢山服も売ってていいよね~~~!!

西松屋事件も笑わせてもらいました♪

関西の方ですよね?ちなみにレイレイは奈良でおます。

私は大阪出身です~~。

で!障害はなおりました??

これからもどうぞよろしくね~~(o^-^o)
【1970/01/01 09:00】 URL | アユ☆ #79D/WHSg [ 編集]


>はるさん

おかげ様で復旧いたしましたぁ!



パケット中継交換機故障が原因という事でしたが・・・

私には何の事やらさ~っぱり( ̄▽ ̄;)



おぉ!通信系の仕事されてたんですか?

では直々に行ってぜひご指導のほどを…ってなんでやねんっ!





>花さん

おひさデス(@゜▽゜@)v



HP┃ー ̄)さっき楽天のほう、覗きに行ってきましたぁ!

かわい~!!

こちらこそヨロシクお願いしますねぇ(*´∀`*)





>アユ☆さん

こちらこそ。訪問ありがとうです~♪



ウチもアユ☆さんトコと一緒で男の子で~す( ゜▽゜)ノシ

名前は優乙(ゆうと)です。



実は私も奈良なんですよっ!!ちなみに金魚で有名な町・・・



携帯復旧しました!

なんせ家の電話も優乙にウンチまみれにされてしまったので・・・

かなり焦りました( ̄▽ ̄;)



こちらこそよろしくお願いしまぁす♪

【1970/01/01 09:00】 URL | may #79D/WHSg [ 編集]


ぎょえ、ドえらい失礼しましたm(_ _)m

殿でございましたか。名はユウト♪格好よろしいな~~♪

関係ないけど、弟の子供は優夫といいます。

ハハハ、マサオと読みましてなんとも今時でない

古風な名前ですわ(^▽^;)

金魚の町!ヘイヘイ、偶然にも今日アピタへ

買い物行ってましたよ~~ん♪

会ってるかもね~~(*^^*)
【1970/01/01 09:00】 URL | アユ☆ #79D/WHSg [ 編集]


>アユ☆さん

いいえ~どういたしまして(⌒∀⌒)

漢字だけ見たら女の子に間違われる事、結構あるんですょ(^-^;



おぉ!アピタですかぁ!

ちょくちょく行ってますよ~

あそこの赤ちゃんルームはわりと充実してるので。

いやぁ、ほんと会ってるかも・・・ですね!ヾ(〃°▽°)ノ
【1970/01/01 09:00】 URL | may #79D/WHSg [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moretolife.blog33.fc2.com/tb.php/100-0a066994

 
 
 
▲TOP
