三食昼寝つき主婦の退屈な日記です。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ムズッ!何このゲーム!?
 
 
【2006/03/12 00:39】
 
 
いきなりやけど・・・

誰か助けてぇ~~(≧□≦)


↓このゲーム、ひたすらクリックしていくんですが・・・
smart stick adventure
smart stick adventure

もう難しすぎてクリアできません!(号泣)

攻略本がほしいくらい!

・・・ってか
ほんとにクリアできるようになってるの???( ̄▽ ̄:)


よかったらヒマつぶしにどうぞ♪
そしてクリアできたら絶対教えて!!


お暇なら(o'▽')σポチッとよろしくね~!!!
・人気blogランキング
・JRANKブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

クリアできない・・・。
他のならちょっとは進んだんだけどね~。
ホントにクリア出来るの!?
【2006/03/13 01:11】 URL | monmeg #- [ 編集]


わからないっ!!
今3回とも食べられたっ!
ホントに攻略できるようになってんのかなぁ??
にしてもくやしい~っ!!
【2006/03/13 07:49】 URL | タケママ #- [ 編集]


”ヨッシャー”って意気込んだけど
出来ない!!!
よし、ダンナにやらせてみるか( ̄∀ ̄*)
【2006/03/13 14:45】 URL | プーママ #- [ 編集]

食われた
最初に出てる宝の箱を取るのかしら?
でもそこまで行けないし~~~~~~。
次のステージってあるのかしらね~~?
気になるわ~~~~~~(爆)
【2006/03/14 13:25】 URL | アユ☆ #ciZ.EuIc [ 編集]

>コメントくださった皆さんへ(*゜∀゜*)ノ
ね!難しいでしょ~~( ̄Д ̄;;

monmegさん同様、
私も他のならチョット進んだケド・・・
これって、ほんまにクリアできるようになってるんですかね??
実は去年の年末から引きずってマス(; ̄ー ̄A
また暇なときにでもチャレンジしてみて下さいね~
【2006/03/14 22:32】 URL | may #VkJT2l8w [ 編集]


1じゃなくて、2とか21/2の方は結構行けるよ!
21/2はクリアできたし!
したら、外人さんから何度かメールがくるようになってしまったい!
しかも、英語だから読めないし、他のゲームも紹介してくれてるみたいだし。
そういうメールこなかった?
【2006/03/17 18:15】 URL | monmeg #- [ 編集]

>monmegさん(*゜∀゜*)ノ
2and1/2は私もクリアしたよ!
でもメールは来てないなぁ~
ってか、メアド入力するトコなんてあった??

他のゲーム教えてくれるのはイイけど、
何度も来るって軽くスパムってるよね(;´▽`A
ごめんね!変な事になっちゃってm(_ _;)m
【2006/03/17 23:03】 URL | may #VkJT2l8w [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moretolife.blog33.fc2.com/tb.php/10-ff8088d7

 
 
 
▲TOP
