三食昼寝つき主婦の退屈な日記です。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
10ヶ月になりましたッ!
 
 
【2005/11/16 12:07】
 
 
10ヶ月!

早いもので、もう10ヶ月になりましたぁヾ(*´∀`*)ノ
そして、優乙にとってはこれから2回めの冬を迎えます。
先日、押入れにしまっておいた
優乙用のお布団や衣類を出したんですが、
それを見てたらなんだか懐かしくなってきて・・・
ふと、優乙の生まれて間もない頃を思い出しました。



あの頃の優乙は、まだねんねしか出来なくて
こっちが話しかけても、まるで無反応・・・

それに3時間おきにミルクで大変だった!!!
当然、睡眠時間も無くて・・・(;´Д⊂
慣れない育児に、心身ともに疲れるとはこの事だと痛感したものです。


だから初めて笑ってくれた時はすごく嬉しかった!
この瞬間のために、今まで頑張ってきたんだと素直に思いました。

あまりの嬉しさに、深夜にもかかわらず優乙をあやし続け
旦那がビックリして2階から降りてきたくらい。
そして、私が優乙をあやしながら泣いているのを見て
またまたビックリしてたし・・・( ̄∀ ̄;


お布団も、あの時はすごく大きく感じてたのに
今では少し大きいくらい・・・(〃゜ - ゜〃)ジーン

そりゃそうか。身長も倍近くになったんやもん。


ほんま、寝てるか泣いてるかしか出来なかったのが
今ではもう、歩こうとしてるんやからね・・・


なんか、
そんな事を考えながら目頭が熱くなってしまいました(>_<)


母親として、まだまだな私だけど・・・これからも頑張るよ!(@゜▽゜)ノ
だから優乙も
元気で素直な子になってちょーだい!!
スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ですねぇ
ほんまにそうですなぁ~~

うちも一年前と比べたらもう全然ですもの。一年前は殆ど寝てましたしねぇ

みんながそうやって感じることができる
ともっと素敵な世の中になると思います
世の中には、育児放棄する親や置き去り
にしてしまう親なんかもいて、そのたび
に悲しい気持ちになるし。。
mayさんのように感じることが
不幸な子供がもっともっと減ると
思います。

お互いに育児がんばりましょ~ね!
【2005/11/17 09:15】 URL | はる #WjRtzHSU [ 編集]

遅くなりました
☆★祝◎お引越し★☆
かなり、遅くなりましたが
遊びにきました。
リンクの変更何とかできました(汗)
過去ログ(livedoor分 )表示できるんだぁ、mayっちすごいね。
(プーママが無知なだけか)

この日記は、グッと来るねぇ、
自分の辛かった時を思い出すからかも?
mayっちも涙した時あったのね。
(当たり前か)
これからも、日記楽しみにしてますv-218
【2005/11/17 23:35】 URL | プーママ #- [ 編集]

>はるさん(*゜∀゜*)ノ
うんうん。
私もついイライラしてしまう事もありますが・・・( ̄◇ ̄;
ニュースなんかで、そういうの見るとほんと胸が痛くなります(ノ_・、)
いつも犠牲になるのは弱い子供のような気がして・・・
そんなのが無くなる世の中になるといいですよね(∪_∪)

ほんと!お互い頑張っていきましょうね!!
【2005/11/18 00:14】 URL | may #- [ 編集]

>プーママっち(*゜∀゜*)ノ
リンクの変更、お手数おかけしました。
過去ログはリンクの編集ってやつでやったから
結構、簡単なのだ(; ̄∀ ̄)
他のブログからのインポートもできるみたいやから
今度チャレンジしようかなと・・・

いまだに涙することあるよ~
心の中で助けてくれ~って叫んでる時もあるし( ̄▽ ̄;)
でも、誰もが通る道なんやもんね。
頑張らないと!!
【2005/11/18 00:59】 URL | may #- [ 編集]


お引っ越しお疲れさまでした!
リンクの変更も完了しております~♪
それに~~~!
10ヶ月突破おめでとう~~(*^^*)
そろそろなんでも真似し出してオモロク
なってくる頃だね~~~。
笑顔の時はホントに天使なんだけど
ダダこねられるとこっちが
泣きたくなってくる…
そんな時は泣くの。一緒に。ハハハ
結構ストレスも解消できてスッキリしまっせ。
人間、たまには熱と涙は出した方がヨロシイらしいし(*^^*)
【2005/11/18 01:10】 URL | アユ☆ #ciZ.EuIc [ 編集]

>アユ☆さん(*゜∀゜*)ノ
ようこそ!お越しやす~♪
リンクお手数おかけしましたm(_ _)m

はーい!ついに10ヶ月ですよ!
早かったわぁ~
そうそう!真似するよ!!
あと、逆に真似してあげるとツボにはいるらしく
ずーっとケラケラ笑ってますわ~
こっちは「何がおもろいねん?」ですけど・・・
ほんま、ずっと天使のままでいてくれてたらいいねんけど( ̄▽ ̄;)
一緒に泣くか・・・
ストレス溜め込んでたら、かえって子供に悪い影響与えるもんなぁ。
それも良い方法やね!
【2005/11/18 01:30】 URL | may #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moretolife.blog33.fc2.com/tb.php/1-9c05350e

 
 
 
▲TOP
