三食昼寝つき主婦の退屈な日記です。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
しばらく・・・
 
 
【2006/04/12 23:25】
 
 
すみません。。。
ここ最近、体調があまり良くないので
しばらくお休みさせて頂きますm(*- -*)m


別にハードな仕事をしているわけでも無いのに、
毎日なーんか異常に体がだるくて重い・・・

原因は太りすぎ!?(笑)な~んて思ってたら、
ちょっと気になる症状が出てきたんで(;゚∇゚)
近いうちに病院へ行こうと思ってます。

ここんとこ、お出かけも多かったし・・・
疲れが溜まってたのかも!?

それに春になると眠いですよね~!!
何時間寝ても寝たりないくらい・・・
最近は優乙に起こされる毎日です(汗)


たぶん、そんなたいした事では無いと思うんですが、
大事にするに越した事はないとも思うので、
しばらくお休みさせてくださいね!
きっと元気に戻ってきますので~ノシ


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ティオ・グラトンのフォンダンショコラ
 
 
【2006/04/09 01:25】
 
 
少し前になるんですが、
ティオ・グラトンのフォンダンショコラを頂きました(*゚▽゚)ノ

ここはチーズケーキが有名なお店で、
全国展開しているのでご存知の方も多いハズ!

中のとろけ具合があまりにもキレイだったので・・・
思わずパチリ!
tio gluton


「おいしいHOTフォンダンショコラのお召し上がり方」という
レシピを一緒に入れてくれてたので、
書いてある通りに温めて頂きました♪

中のチョコがすんごく濃くて大満足!!
めっちゃ美味しかったぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
チョコ好きの人にオススメの一品でございます~


お暇なら(o'▽')σポチッとよろしくね~!!!
・人気blogランキング
・JRANKブログランキング
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
happy birthday to me!!
 
 
【2006/04/05 16:35】
 
 
ぼちぼち桜も咲き始め・・・もう春なんですね~
近所ではラッパ水仙が咲いてましたヽ(=´▽`=)ノ
ラッパ水仙

そして春と言えば・・・

そう!
お花見と・・・・




私の誕生日です!!
31


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

写真にもあるように
昨日、4月4日で21歳になりましたぁ~!!




      Oノ
      ノ\_・'ヽO.
       └ _ノ ヽ
           〉



ウソです。。。31歳になりましたヾ(;´▽`A``


前記事のコメントでは、
皆様にお祝いメッセージを頂き、ありがとうございました!

メールくれた友達も!ありがとう!!

そして昨日は、優乙を実家に預け久々にデート☆
ダンナにもしっかりお祝いしてもらいましたぁ♪

そして、おばあちゃんからも!

おばあちゃんとは
毎年、お互いの誕生日に電話をしあってるんですよ~


この歳になっても、みんなからお祝いしてもらって・・・
うれし恥ずかしの31歳でございます(。TωT)ノ☆・゚:*:アリガト♪

今年1年も
家族仲良く、幸せな毎日が過ごせますように☆


お暇なら(o'▽')σポチッとよろしくね~!!!
・人気blogランキング
・JRANKブログランキング
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
カスタマイ・・・ズ(ノ××)ノ
 
 
【2006/04/01 22:58】
 
 
テンプレのタグをじーっと見てたら
アタマ痛くなっちゃいました・・・(>_<)

自分なりにブログのカスタマイズをしたいと思って、
色々とやってるんですが、
なかなか上手くいきません(ノω・、) ウゥ・・・


今、一番したいのは便利ナビをつける事!
この便利ナビって、ホントに便利なんですよぉ!!

トップページの真ん中に「最新の記事」って出てるでしょ?
それが便利ナビなんですが、
最新記事・月別・カテゴリー別と表示できるんです!


う~ん・・・文章力が無いのでイマイチ説明が(汗)
カスタマイズとかの前に
文章能力を養ったほうが良いかも( ̄ー ̄;
(詳しくはこちらへ→myhurTemplates


コレ、前のテンプレに付いていて本当に便利だったので、
引き続き使いたいなぁと思って頑張ってるのに・・・
それぞれの記事へリンクできてないね~ん(T_T)

歳のせいとか絶対言われたくないので(笑)
合い間をみてチョコチョコ頑張っております(* ̄(エ) ̄)ノ

あ~~!!
もうちょっとやねんけどなぁ~~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


お暇なら(o'▽')σポチッとよろしくね~!!!
・人気blogランキング
・JRANKブログランキング
 
 
 
▲TOP

