三食昼寝つき主婦の退屈な日記です。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ありがとう(T∀T)
 
 
【2005/12/30 23:17】
 
 
たくさんの応援のコメント、ありがとう(* ̄▽ ̄*)
すごく嬉しかったデス♪


風邪ですが、
いったんは熱がさがったものの、ぶり返してしまい
いまも38度近い熱がある状態です・・・

優乙に感染してないのが幸い。

今年も残すところあと1日となりましたが、
どうやらこの風邪、正月まで持ち越しそうです( ̄▽ ̄;)


みなさんもお体には十分気をつけて
よいお年を迎えてくださいね~( ゜▽゜)ノ
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
大変!大変!!
 
 
【2005/12/27 07:12】
 
 
クリスマスのことを書こうと思ってたんですが・・・
実は風邪をひいてダウンしております(-″-;)ヤバイ


昨日の朝から喉が痛いなぁと思ってたら
夜には熱が!

そして只今の体温・・・
38度5分!!!

ほんま、ブログなんか書いてる場合じゃないんですけどね(汗)


ってことで
しばらく休養(ってほどでもないか…)させていただきます。

また元気になったら皆さんのトコへもお邪魔しますね(*^-^*)ノシ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
クリスマス・イヴ
 
 
【2005/12/25 11:03】
 
 
今年は優乙にとって初めてのクリスマス( ゜▽゜)ノ

普段は手抜きな私ですが・・・
昨日のディナーはちょっとだけ気合い入れてみました(〃⌒ー⌒〃)

大人用ディナー
dinner
・チキンの照り焼き
・エビピラフ
・マッシュポテト(ツリー風にしたかった~
・ほうれん草ときのこのクリームスープ
・サラダ(レタス、トマト、人参ボイル)

優乙用ディナー
dinner2
・サンドイッチ(カボチャ、リンゴ)
・白身魚とほうれん草のクリームスープ
・ミモザ風ポテトとグリンピースのマッシュ
・お星さまの人参ボイル
・いちご(ケーキより拝借…)


そして食後はお待ちかねの・・・

クリスマスケーキ!!
cake

実はコレ、
ダンナが会社の抽選で当てたケーキなんです!
しかも2年連続!!


お腹もいっぱいになったし
あとはプレゼントだけ~♪♪(* ̄ー ̄)


枕元に靴下も用意して~準備OK!
おやすみなさい

サンタさんは何くれるのカナ??o(@°∀°)o ワクワク

それじゃおやすみなさ~い( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・


(*^ー^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆読んでくれてありがとう!
それぞれクリックしてもらえると嬉しいデス♪

・人気blogランキング
・育児日記ブログランキング
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
親切
 
 
【2005/12/21 15:25】
 
 
普段はダンナが車を使ってるので
お出かけの時は徒歩か電車を利用しています。

バリアフリーのおかげで
ベビーカーを押していても不便な所はほとんどありません。



[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ブログバトン
 
 
【2005/12/16 20:01】
 
 
ついに回ってきました!ブログバトン!!

いおちんの気まま日記のタケタケママさんより
バトンを受け取りましたよ~!


どんなバトンかって?

それは・・・



[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日で11ヶ月になりました♪
 
 
【2005/12/16 19:29】
 
 
毎回言ってますが・・・
早いものでもう11ヶ月になりました!

最近は一人遊びできるようになったし・・・
後追いもなくなったし・・・

すご~くラクになりました(  ̄∀ ̄)

それに、毎日少しずつ成長していく優乙をみてるのは楽しい♪


そうそう♪
ついこの間できるようになったばかりなのに
たっちしている時間がだんだん長くなってきました~( ̄∀ ̄*)
たっち


そして!!


そして、ついに!!!


ゆうべ優乙が歩きました!!!!!

♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪


ついにこの日がっ!!
母は嬉しいですぞ(T∀T)
ビデオにおさめることもできましたよ~

さぁ!来月はいよいよバースデーだッヾ(*´∀`*)ノ


(*^ー^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆読んでくれてありがとう!
それぞれクリックしてもらえると嬉しいデス♪

・人気blogランキング
・育児日記ブログランキング
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
週末の出来事
 
 
【2005/12/13 08:40】
 
 
更新できませんでしたが、先週末もいろいろとありました~


[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
はっ!ここは!?
 
 
【2005/12/09 00:26】
 
 
ちょっと前の話になるんですが・・・
車のオイル交換をしに近所のお店へ行ってきましたよ~

そこにはキッズスペースがあったんですよ。
待ってる間、ちょうどいいから優乙を遊ばせようと行ってみると・・・

なんと!そこは!!(;’□’)
[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
相互リンク受付中!!
 
 
【2005/12/07 00:08】
 
 
今日は
相互リンクを貼らせてもらってるブログさんたちをご紹介しま~す☆
[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハイハイの進化
 
 
【2005/12/05 15:07】
 
 
突然ですが・・・

優乙のハイハイが進化しました!ヽ(゚▽゚*)ノ

着替えを嫌がり逃げまくる優乙。
はいはい


下半身は限りなく歩いております(*≧▽≦)
はいはい2

膝をすってのハイハイよりも
こっちのほうが移動が早いんでしょうね(* ̄▽ ̄*)

いっその事もう歩いてしまえ~~っ!

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。☆読んでくれてありがとう!
それぞれクリックしてもらえると嬉しいデス♪

・人気blogランキング
・育児日記ブログランキング
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
焼きプリン♪
 
 
【2005/12/02 17:24】
 
 
できたてホヤホヤですよぉ♪
pudding

めんどくさかったので、パイ皿でど~んと作っちまいました!

プーママさんとこで見てから、ずっと食べたかったんです(* ̄¬ ̄*)
これから冷やして食ってやるぅ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・

 
プリンとかって
中まで火が通ったかどうか竹串を刺して調べるでしょ?

私はいつも、ど真ん中をグサリと!
だから穴が残ってしまうんですよねぇ( ̄∀ ̄;

それも一回だけでは不安で・・・

まぁ食べてしまえば関係ないけどね~(* ̄д ̄)

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。☆読んでくれてありがとう!
それぞれクリックしてもらえると嬉しいデス♪

・人気blogランキング
・育児日記ブログランキング
 
 
 
▲TOP

