三食昼寝つき主婦の退屈な日記です。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハロウィン!ハロウィン!!
 
 
【2005/10/31 12:26】
 
 

今日はハロウィンなので
優乙にこんなのつけてみました!


R2



じゃ~ん!!
R2-D2です。


ちょっと本人は迷惑そう?
サイズが少し大きすぎたみたい(;´Д`)


本当はヨーダにしようと思ったんだけど
キモイとの声からR2-D2に変更…(^ー^;)


スターウォーズのって
結構めずらしいですよねぇ(@゜▽゜@)ノ

実はコレ、いつもコメントもらってる
ハルさんとこ→(五感てきブログ +Happy Life+)
紹介されてたサイトのものなんです。

映画好きなあなたは一度覗いてみてね。


そしてコレ!
ranger2



アカレンジャー?


手作り感バリバリでしょ( ゜▽゜;)


なんだかマイケルジャクソンの
子供みたくなっておりますが(汗)


ハロウィンって日本で浸透してないですよねぇ・・・
なのでちょっと寂しく
オウチでこっそり楽しんでました(^д^)ノ



(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。☆クリックありがとう♪
人気blogランキング
育児日記ブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
バナーができましたーッ!
 
 
【2005/10/31 12:01】
 
 

な・・なんと!



☆More to Life☆の
バナーができましたーッ!!!!



o(*゜▽゜)oo(゜▽゜*)oo(*゜▽゜)oo(゜▽゜*)o


banner

それがコレです!
なかなか良いカンジでしょ???


休日返上で
作ってくれた旦那にサンクスです(〃⌒▽⌒)V

ゲームのゼビウスをイメージして作ったそうです。
(って、わかる人いなさそう…)



バナーもできたし
よっしゃこれからも頑張るぞーっ!ヾ(*´∀`*)ノ


・・・とか言いながら
実はお引越しを考えてたりして(* ̄д ̄)


だって
ライブドア不具合多すぎ!ヽ(`Д´)ノウワァァァァーーーン


でも、
やっと使い方わかってきたのに
また一から覚えるの…ちょっと不安かも・・・



いつも応援アリガトウ(〃゚ー゚〃)ノシ
人気blogランキング
育児日記ブログランキング


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
なつゲー
 
 
【2005/10/29 23:58】
 
 

今日は近所のしまむらへ行ってきました(*°∀°)


[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
抜け殻
 
 
【2005/10/28 23:54】
 
 

カレーの残りでカレーパンを作りました(⌒・⌒*)



が!


途中までは順調だったんだけど…

kare-pan






非常に残念なカンジのカレーパンに( ̄∇ ̄;)



そして・・・

nukegara2



最後の最後で爆発!



あれ?

カレーパンマン?


nukegara


の…
抜け殻!?






大変です!
カレーパンマンは脱皮します!(笑)

。。。。。。。ヽ( ;・ o ・)ノジャムおじさーん!!



いつも応援アリガトウ(〃゚ー゚〃)ノシ
人気blogランキング
育児日記ブログランキング


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
大変だ!
 
 
【2005/10/27 23:03】
 
 

悲しいことに
今朝、うちのネコが血を吐いてました(;´Д⊂



でも、2匹いるので
どっちが吐いたのかわからず・・・

どっちもまぁまぁ元気だったので
とりあえず様子を見てます。



前にネコの寿命は6年と聞いた事があります。


今、6歳と8歳なので
どちらもおじいちゃんって事でしょうか。


たいした事なければいいんだけど・・・
ちょっぴり不安・・・


いや、大丈夫!きっと大丈夫!



おかげ様で
人気blogランキングのほうも上がってきました!
いつもアリガトウ(〃゚ー゚〃)ノシ
人気blogランキング
育児日記ブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
青春
 
 
【2005/10/26 23:55】
 
 

今日は近所のスーパーで特売!
気合をいれて行ってきましたぁ(@゜▽゜@)ノ


なかなかオトクな買い物だったわ(´Д`)♪
と、ご機嫌な気分で帰っていたら
なにやら男の子の声が聞こえてきました・・・



[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
1ヶ月マクド生活「スーパーサイズ・ミー」
 
 
【2005/10/25 23:48】
 
 

「スーパーサイズ・ミー」という
ドキュメンタリー映画を見ましたぁ( ̄∀ ̄)

それは、監督みずからが被験者となり
30日間マクドナルドの商品以外は食べない
というものでした・・・


ネタバレOKならぜひ続きを読んでください♪



[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
このボタンの意味は?
 
 
【2005/10/24 23:53】
 
 
ocyake
おい母ちゃん!

酒や!酒や!
酒こうてこーい!

先日、
優乙を母親にあずけて夫婦でカラオケに・・・


これが私たちの
月に一回あるかないかの息抜きです。


[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
我が家の豪華ディナー
 
 
【2005/10/23 23:52】
 
 

競馬ファンの方ならご存知ですよね?


本日の菊花賞で
ディープインパクトが出走しました!


[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
秋祭り
 
 
【2005/10/22 23:38】
 
 
yu-to


今日は
たのしい秋祭り☆




[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
とったどーッ!!
 
 
【2005/10/21 23:51】
 
 

おかげ様で・・・



[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
パソコン
 
 
【2005/10/20 23:18】
 
 
pc





昨日も書きましたが・・・
週末にパソコンが故障してしまいました。



[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
9ヶ月になりました☆
 
 
【2005/10/19 23:40】
 
 
kosumosu

優乙が
16日で
満9ヶ月になりましたッ!


[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
最近の悩み・・・
 
 
【2005/10/15 07:24】
 
 

最近の悩み・・・


[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
予防接種-ポリオ-
 
 
【2005/10/14 22:57】
 
 

昨日、ポリオの予防接種に行ってきました。


三種混合も無事、終えて
ポリオも期間ギリギリで受ける事が出来ましたぁ!



そのポリオのことで
ちょっと愚痴らせてくださーい(;´Д`)


[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
久しぶりのデート
 
 
【2005/10/11 17:59】
 
 

世間では3連休だったけど、
みんなお出かけしてたのかなぁ?


うちは優乙を母親に預けて
大阪の梅田まで行ってきました!


[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
幼児語?
 
 
【2005/10/08 16:23】
 
 
sannpo


優乙くん
もうすぐ9ヶ月だッ!



[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
りある的懸賞生活
 
 
【2005/10/06 09:57】
 
 

昔、
電波少年的懸賞生活というのがありましたよね?


あれほどでは無いですが
よくプレゼント応募のハガキをだしてるんです。




でも、くじ運が悪く当たった事なんて
ほとんどありません・・・




[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
授乳期だってプハーッてしたい!!
 
 
【2005/10/03 23:51】
 
 
イェーイ阪神優勝!って…いつまで引きずるねん!

ビールかけ楽しそうだったなぁ!
ハードゲイがひとり混じってたけど(;¬д¬)
私も参加したかった・・・


なので、少しでもお祭り気分を味わおうと
ビールを買ってきて飲みました!



[Read More...]
 
 
 
▲TOP

