三食昼寝つき主婦の退屈な日記です。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やったぁ!阪神タイガース優勝やでぇ!
 
 
【2005/09/30 01:01】
 
 

やったぁ!


やりましたがな! V奪回!!!


[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
久しぶりに映画鑑賞
 
 
【2005/09/29 08:08】
 
 
前から見たかったのがあったんで
DVDレンタルしてきました♪



ちなみにコレ「隣のヒットマンズ-全弾発射-」


[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おもしろblog「生協の白石さん」
 
 
【2005/09/28 22:57】
 
 
今朝、特ダネ!で紹介されてたブログなので
ご存知の方も多いと思いますが・・・


「がんばれ、生協の白石さん!」

ほんと面白いッ!。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。


私もTVで初めて知ったんですけど
マジはまっちゃいましたッ!!


どんなブログか簡単にいうと・・・


[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
奈良・和歌山でパケット通信障害
 
 
【2005/09/24 12:10】
 
 


私の使っているPHSは
AIR-EDGE PHONE AH-K3001V
通称「京ぽん」ってやつです。

[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
安っ!西松屋のセール品
 
 
【2005/09/24 00:15】
 
 
先日、西松屋へ行ってきましたぁ。



ハイチェアーが欲しくて行ったんですが
結局、いろいろ買ってしまった( ̄▽ ̄;


[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
信じられない話
 
 
【2005/09/23 01:20】
 
 
信じられないと思いますが・・・


[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
初めての・・・
 
 
【2005/09/17 23:28】
 
 
ネットカフェ初体験中!(≧∇≦)



イスが快適だぁ!ヾ(*´∀`*)ノ持って帰りたいょ。


そして、さすが奈良!
ほとんどのお客が外人さんです。

国際的~!



なんかここのシステムは
ネット・漫画・テレビがあって30分190円らしいです。

ペアシートなんかもあって、カップルにはもってこい。

しかも、うれしいことにドリンク飲み放題!

でも店内はシーンとしてて
お隣の外人さんに、ちょっと気を使っちゃうかも
( ̄∇ ̄;)

あ、さっき何故か
ハードゲイの
「フォー」が聞こえてきましたが…



まぁでも、
やっぱり使い慣れたパソコンのほうが(・∀・)イイ!

なんじゃそりゃ



ご協力お願いしまぁす!
人気blogランキング
育児日記ブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日で8ヶ月になりました!
 
 
【2005/09/16 23:50】
 
 
hatikagetu
優乙が
満8ヶ月になりました☆


[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
クリックで救える命がある。
 
 
【2005/09/15 01:11】
 
 
←コレ
 知ってますか?


某掲示板(なぜか映画板)で見つけてきたんですが
クリックするだけで無料で募金ができるサイトなんです。


ワンクリック=1円を
クリックをした所のスポンサー企業が、
自分の代わりに寄付をするので
一切お金がかからないんです。


そう。クリックするだけ。( ・・)σポチッとな


ただし、一日一回だけ。

今、参加している企業が8社なので
一日8円の募金ができます。


一度、のぞいてみて下さいね!(・∀・)




こっちもクリック!
人気blogランキング
育児日記ブログランキング



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
焼きたてパンいらんかえ~
 
 
【2005/09/14 01:09】
 
 
らんち今日は
久しぶりにパンを焼きましたぁ
ヾ(*´∀`*)ノ

[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
我が家の休日の過ごし方
 
 
【2005/09/11 23:55】
 
 
つかまり立ちした瞬間を
カメラにおさめる事ができました!
tukamaridati

[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
三種混合2回目行ってきましたぁ
 
 
【2005/09/10 22:37】
 
 
旦那との賭けに勝ってチョットいい気分♪

何の賭けって?

それは・・・

[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
もうすぐ8ヶ月…早かったなぁ
 
 
【2005/09/09 00:04】
 
 
(;’□’)!!  ぬぉ~!なんじゃこりゃぁ!!

[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
うちのバターは大丈夫!?
 
 
【2005/09/07 23:32】
 
 
私がおうちパンにはまった理由・・・

その1.添加物など余計なものが入っていない。
その2.自分で素材(原料)を選べる。
その3.達成感!!!
などなど…

あと、
子供の離乳食を始めてすぐだったということもあり、
アレルギーの心配があったので
ミルクとタマゴを使用していないパンを
使いたかったっていうのもあります。


で、今日はちょっと真面目な話・・・

パンの材料でもあるバターについて
気になった事があったので少し話させて下さい。

[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ヨン様ブームの影に夫の支えあり
 
 
【2005/09/02 16:02】
 
 
ヨン様が来日されましたね。

いまだ大人気ということもあり、
メディアでもよく取り上げられてますが
昨日のフジテレビのニュースでこんなのをやってました。

[Read More...]
 
 
 
▲TOP

