三食昼寝つき主婦の退屈な日記です。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
しばらく・・・
 
 
【2006/04/12 23:25】
 
 
すみません。。。
ここ最近、体調があまり良くないので
しばらくお休みさせて頂きますm(*- -*)m


別にハードな仕事をしているわけでも無いのに、
毎日なーんか異常に体がだるくて重い・・・

原因は太りすぎ!?(笑)な~んて思ってたら、
ちょっと気になる症状が出てきたんで(;゚∇゚)
近いうちに病院へ行こうと思ってます。

ここんとこ、お出かけも多かったし・・・
疲れが溜まってたのかも!?

それに春になると眠いですよね~!!
何時間寝ても寝たりないくらい・・・
最近は優乙に起こされる毎日です(汗)


たぶん、そんなたいした事では無いと思うんですが、
大事にするに越した事はないとも思うので、
しばらくお休みさせてくださいね!
きっと元気に戻ってきますので~ノシ


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
カスタマイ・・・ズ(ノ××)ノ
 
 
【2006/04/01 22:58】
 
 
テンプレのタグをじーっと見てたら
アタマ痛くなっちゃいました・・・(>_<)

自分なりにブログのカスタマイズをしたいと思って、
色々とやってるんですが、
なかなか上手くいきません(ノω・、) ウゥ・・・


今、一番したいのは便利ナビをつける事!
この便利ナビって、ホントに便利なんですよぉ!!

トップページの真ん中に「最新の記事」って出てるでしょ?
それが便利ナビなんですが、
最新記事・月別・カテゴリー別と表示できるんです!


う~ん・・・文章力が無いのでイマイチ説明が(汗)
カスタマイズとかの前に
文章能力を養ったほうが良いかも( ̄ー ̄;
(詳しくはこちらへ→myhurTemplates


コレ、前のテンプレに付いていて本当に便利だったので、
引き続き使いたいなぁと思って頑張ってるのに・・・
それぞれの記事へリンクできてないね~ん(T_T)

歳のせいとか絶対言われたくないので(笑)
合い間をみてチョコチョコ頑張っております(* ̄(エ) ̄)ノ

あ~~!!
もうちょっとやねんけどなぁ~~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


お暇なら(o'▽')σポチッとよろしくね~!!!
・人気blogランキング
・JRANKブログランキング
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ムズッ!何このゲーム!?
 
 
【2006/03/12 00:39】
 
 
いきなりやけど・・・

誰か助けてぇ~~(≧□≦)


↓このゲーム、ひたすらクリックしていくんですが・・・
smart stick adventure
smart stick adventure

もう難しすぎてクリアできません!(号泣)

攻略本がほしいくらい!

・・・ってか
ほんとにクリアできるようになってるの???( ̄▽ ̄:)


よかったらヒマつぶしにどうぞ♪
そしてクリアできたら絶対教えて!!


お暇なら(o'▽')σポチッとよろしくね~!!!
・人気blogランキング
・JRANKブログランキング
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ブログバトン
 
 
【2005/12/16 20:01】
 
 
ついに回ってきました!ブログバトン!!

いおちんの気まま日記のタケタケママさんより
バトンを受け取りましたよ~!


どんなバトンかって?

それは・・・



[Read More...]
 
 
 
▲TOP

